よろしくお願いします

はじめまして。

こう言ったブログは初めてで勝手が分からないので、今回は軽く自分の自己紹介でもしようと思います。



年齢は30代前半。

独身で3年ほどお付き合いしている男性がおり、去年の夏頃同棲を始めました。

今の時点で結婚の予定はありません。

私自身フルタイムの仕事をしているので彼とは共働きです。



性格は頑固で自由人、少し人間嫌いな所があり、好奇心旺盛で色々興味を持ちますが長続きしないのが悩みです。


趣味はヨガ、映画やアメドラ鑑賞、ゲーム、買い物、ライブや旅行に行く事。



大まかに書くとこんな感じです。


私はこれらの趣味の事や同棲生活、人間関係や生活していく上での疑問をこのブログに書いていこうと思っています。



面白い記事が書けるか不安ですが少しでも皆さんと疑問や不安の解消、楽しい事の共感が出来れば嬉しいです。


よろしくお願いします。


とまと